色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

ただひとつ 君にはそう空回り

純情ウォーアイニー、めちゃくちゃ名曲。

たまらん!!!!!

ハイハイ、かつてのYa-Ya-yahと同じくらい楽曲に恵まれてるね。。

 

「フェ~レンザイ -神さまの日常-」OP主題歌『純情ウォーアイニー』/HiHi Jets(ジャニーズJr.) 7月4日からテレビ東京系列にて毎週火曜深夜24時~放送! - YouTube

 

はい。

 

ジャニーズは基本的にイベントに行けるかどうかは抽選だし、少人数限定の接触イベントは(0ではないとはいえ)ほとんどないし、更にしげっとは基本的に抽選で外れたことはあまりないし、外れたとて遠征前提なことが殆どなので、落ちたら落ちたで「まあしゃーなし。いや行きたかったけど!現場ではっしー見れたらええねん!」というスタンスの生き方をしてました。

 

別にファンサもらうためにオタクしてるわけじゃない(貰いたくないわけじゃない)し、はっしーとの間には絆-kizuna-があると(一方的に)思ってるし、そもそもまあ俺なんかよりよっぽどガッツなオタクも多いし、そりゃまぁ俺なんかが不平不満を言ったとて!とね。

 

オタクは身を弁えるのが大事。

 

なんだけどさぁ!!!いやまじ今回はめちゃくちゃ萎えた!いや俺が悪いんだけどね!!!

 

ジャニーズとは全く別界隈だけど、接触イベントやって普段とは違う衣装着て、しかもそれが先着で秒で完売とかになるといよいよしげっとの努力不足でしかないし、マジで最悪、終わった、ほんまクソ。

 

いやこれ本当に無理、俺が悪いんだろうけど無理!

 

まだそのイベントだけで成立してるなら行けないならいいや~で終われるけど、前日にメインのステージがあるイベントで、翌日に現地に俺もいるのに行けないっていうのがまたクソさ増して感じてしまうわ、、、

 

いや俺が悪いんだけどね!!!そんな秒で売り切れるような人気な企画組めるのは凄いんだけどね!!でもクソだわ!!(開き直り)

 

いや一番クソなのは何度考えても俺なんですけどね!!いや俺がクソなだけだわ!!最悪!!!!!

 

本人が人気なのもコンテンツが人気なのも他の人が人気なのも分かるし、だからまあ秒で完売するのも分かるけど、いや本当に萎えた、、、、

 

チケットの転売ヤー、いやどう考えても悪なんだけど、需要があるのは納得するわ、、、少なくとも俺なら今の感情を持ってるなら出回ってたら買う。絶対買う。

出回った上で「市場価値が◯万で、そこまでは出せないから我慢しよ」ですらなくて、出回りはないし数は少ないし、でも入れなかったらこんな感情になるの、マジでオタクとしてしんどすぎるジャンルでしかない。

 

推すようになってから今が一番、、、いや一番は俺の隣やで!事件の頃かもしれんけど、推すことにしんどさを感じ始めたらやめどきだって昔のしげっとが言ってたからマジでちょっと萎えてる、、、

 

こんなときのために囲っておくべきだったか、、、?軍団入り狙うべき、、、?いや無理っすわ、、、!

 

少人数接触イベント、当たれば神で落ちたらクソなのは誰もが知るところですが、今回はクソな方を引いてしまっただけの話だし、引いたというよりは俺が弱かっただけなんですが、まあ!!!本当に!!!

 

あーーー!

あーーーーーー!!

あーーーーーーーーーー!!!

あーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

ワイルドアットハートのイントロでも歌ってないとやっとられんわ!!!!!!!

 

ここ数日のメンタルブレが激しすぎて久しぶりにあのアカウントログアウトした。

 

いやほんと、こうやって思うとコンサート事務局って本当に立派に仕事してるね!!

外から見ると偉大だよ!!!

 

いやまあ300%俺が悪いし、500%運営に非はないんだけど、この感情が繰り返されたらオタク楽しい気持ちよりしんどい気持ちが勝って確実に降りるし、何なら今の時点で既に怪しい。。

正直ライブに行ったら負け組意識で死ぬ気がする、行くけど。。

 

(これ、チケットとれてたら真逆のことを言ってる自信があります)

 

まあね!!文字にしてスッキリするわけでもなければ入れない現実は変わらないしどこかで気持ちは落ち着かせますが、マジでちょっと萎えた!!ほんま!!!お疲れさん俺!!!!

 

ジャニーズさいこう!!!!!!!!