色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち止まっていたとしたって

ただの自分語り。子供の頃から小説家になりたいって夢を持ってた。きっかけは姉に借りて読んだ小学生向けの本が面白かったから。 ちなみに青い鳥文庫、松原秀行さんのパスワードシリーズ。高校二年生の頃までは、サッカー選手になることを信じて疑ってなかっ…

Q.BURNOUT SYNDROMESを知ったきっかけは?

A.大阪日本橋のメイドさん(後の元カノ)に勧められてというわけで、BURNOUT SYNDROMESとtacicaのツーマンライブ@福岡へ行ってきた次第。 ライブハウスのライブは久しぶりでした。ジャニオタ活動ばっかだったのと、好きなバンドがこっちに来ないのとで。 最近…

いつの日にかこんな日々を愛おしく思えるかな

胸はって僕の子に伝えられる それくらいっていうのが中二で初めて聞いたときからずっと残ってるフレーズ。私です(*б_б) いやほんと、昨日は大学生みたいな生活してた。 まさか午前2時出発でなんばから兎我野町まで歩くとは思わなかった。 二時半頃の淀屋橋。…

週末までに一キロは痩せたい気分

℃-uteは超WONDERFUL!と世界一HAPPYな女の子が好きです。私です。顎がなくなりつつあるので必死にダイエット。しかし毎週飲み会入れられててつらい。私です。昨日の酒が残ったままフットサル行って午後はグロッキー。でも楽しかったな。 しかし相変わらずレベ…

失恋したから髪切ります

って最初に言ったのは大学生の頃。 はっしーの髪型真似してたのが、健人の髪型になりました。基本的にレイヤー外ハネスタイル大好きマン(訳:輪郭ごまかしたいマン)なので、今のしめちゃっぽくするのは結構ドキドキした。 そういうばっさり切るときって美容師…

いつかティファニーで朝食を

漫画面白いよね。飯テロ漫画。職場で可愛がってもらってる先輩の結婚祝いにティファニーのお皿を買ったわけですが、人にあげるものを探すのってやっぱり楽しいね。 買い物してるときは自分の買い物より好きかも。自分の買い物をするときは元々欲しいものが決…