色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追い風に膨らんだシャツのボタンを一つ外して

永遠のBLOODS/KinKi Kids服を好きになったのはジャニーズの影響なんですが、昔は全然好きじゃなくて。 昔って言って中三の夏くらい?までかな。何かこう、チャラチャラしてる気がして。サッカーやってたから、ジャージとか練習着とかは色々好きだったけど。 …

眩しい闇を行こう

シュガーナイトメア/V6ピロウズ提供かつ演奏のこの歌、伝説的に名曲。 眩しい闇、羽がなくても飛べる、そういう矛盾的表現がいいよね。はい\(^o^)/好きな歌をまとめた記事、リンクがうまく貼れてなかったからあとで書き直します。はい\(^o^)/さてさて、…

力強く生きなきゃと誓う夜

はい。というわけで、久々?このブログになってからは初?J以外の好きな歌をまとめる回です。 そして基本的にYouTubeでフル音源聞ける歌を選んでます。 Side Mirror/Question? Side Mirror - YouTubeJ以外とか言いながら、一曲目からジュニア曲をぶっこむバ…

変わらないって変わるよりも強さが要るね

俺の思うまっすぐに生きるってそういうことだなぁ、と。今までの24年半の人生で、根幹になってたところをぶらさずに生きたい。 昔の俺が見て、変わらないなって思われるような自分でいたい。成長しないってわけじゃないんすよ。 そうじゃなくて、例えば好き…

迷って捨てた99個の気持ちの分だけ愛し歩いていく

ロウロウ。車のバッテリーを後輩に充電させてもらい、びびって大雨の中天神まで行ってきた私です。週末は大分に帰るから、それまでにまたバッテリーあがったらさすがにあれなので。 そして帰ってきてからはピーのためにダイエットランニング。そして勉強。英…

新しい服で街を飛び回れば初めての人に会える

焦らず並んで歩いていこう。 人と比べながら生きてもしょうがない。はい。PERFECTは本当に名曲だなぁ。 誰も歩いたことない道を歩こう。な、本当に。 今日の戦利品その1。 YSLのニット。何かこういうの、好きなんだけど最近着なくなってた気がして、また意識…

君が好き 好きです 好きなんだ

じゃあ、ではないです。 好きです。あーーーーーんこれでよかったのかなーーーーーって思いながら、でもそれが今の俺にできる精一杯で、一生懸命で、もうだめなら仕方ないねっていう。 いやそりゃそうだよね、むしろ今までが幸運すぎた気がする。もうこれ何…

これにシゲが好きだってこと以外大した意味なんてないよ。

そう、シゲアキは小学生時代からの憧れ。 シゲに憧れて青学を受けようとしたことは以前の記事を読めば分かると思うけど、俺の人生にかなり影響あたえてるんすよ。勉強しようと思ったのも、ファッションに興味を持ったのもね。 でも小説家になったのは予想外…

内容の無いブログをおくろう

このフレーズ大天才。 大好き大好き。はい。何書こうかなーーーと思って、いや書きたいことははっきりしてるんだけど何て書けばいいか分からなくて昨日から結構モヤモヤしてた。 モロモロ、モロヘイヤ!イヤイヤ! このネタが分かる人とは友達になれる(確信)…