色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遠い場所で僕らは今

舞闘冠、名曲揃いですよね。 JないのときにNow and Forever流したら一気に沸いてくれたの覚えてる。 2022年、個人的にはカードをやった記憶がありあり。 大学生の頃からDAIGOさんに憧れて「カードファイト!! ヴァンガード」ってやつをやってみたかったんだけど…

Here's Another Christmas On My Own

12月と言えば師走。 気がつけばあっという間に今年も終わろうとしていますね。 大学生の頃、少クラのED(おそらく2011年12月の第二回)でKinKi KidsのAnother Christmasを山田たちが歌ってるのをみて、めちゃくちゃいいなと思ってCDレンタルして聞き始めたね。…

俺たちにはサッカーしかない、俺たちにはサッカーがある

昨日は朝の5:30から車を運転して高校の同級生とフットサルをしてた。 一人(ともっち)は小学生の頃からずっと同じチームで、もう一人は小学生の時から市選抜で知ってて、チーム自体は高校で一緒になったやつ。 ともっちについては↓の記事も書いてたね。 照れ…