色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

如何にイカになろうとも如何ともならずこれではいかんとしげっと遺憾の意をげっと

タイトルを作りたかっただけみたいなところ、あると思います。 スプラトゥーンの愚痴をまとめてすっきりしたいだけです。 別に煽られたりガチマやれって言われるのは全然構わないんだけど、勝手にダブルスタンダード作ってそれをダブルスタンダードと気づか…

踏み出せ前へ 前へ Don't look back

高校サッカー選手権、青森山田対広島皆実を見てたら山田があまりに格が違う強さで、よっぽど凡ミスしなけりゃ優勝すると思ったらけた違いの強さで決勝まで進んだね。 俺が高校生の頃以上にサッカーはクラブとかJユースが強くなって、プロ目指すようなやつは…

僕のネガティブは一生です

タイトルは尊敬するサッカー選手の一人、増田誓志の言葉。 いつもそうだった。 小学生の時にサッカーの市選抜に入り、市対抗戦(県代表選考会)もスタメンに選ばれたときに調子にのってると、中学では選抜に漏れた。 トイレで泣いて部活終わっても泣いて、でも…

照れ臭いからありがとうなんか言えない

そしておめでとう、もちょっと照れ臭い。 NEWSのBest Friendは名曲。 小学校から一緒にサッカーをやってたやつが結婚すると、奥さん(になる予定の人)から今日聞いて笑ったよ。 仕事相手なんだけど、雑談で大学の話になったときに地元の国立大だったから友達…

魂を燃やせよ

今年の目標は魂を燃やすことです。 ……というのは毎年そうで、一生懸命でありたいだとか尊敬される人になる、みたいなものはゴールのない人生の目標なので、もう少し体例を。 ■勉強について ・TOEIC900に乗せる ・ドイツ語とスペイン語を継続する ・ウルドゥ…