色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のハリウッドはここだ

そう、有楽町。やっぱりレポ書けるほどの記憶はないから、単純に感想と日記を。 朝に起きてもそもそと支度。 まずは姉とプリンカフェへ。 ローストビーフ丼を食べて、姉とパフェをシェアしてました(*б_б) 最初は抹茶メニュー出るから行こうって話してたのに…

↑↑↓↓←→←→(同時押し)青+春

BURNOUT SYNDROMESのitunes限定配信曲、ハイスコアガールが頭から離れません。ハイスコアガール/BURNOUT SYNDROMES BURNOUT SYNDROMES 『ハイスコアガール』 Music Video(Short Version) - YouTubeキャッチーなピコピコメロディしてるなぁ、と。良い意味でね…

あなたを思うほど胸が苦しい

Who is? は、ふまパラか。秋の空ですね。 俺の秋は土曜日に開幕。この時期は服着るのが楽しくなるなーー痩せないとなーーマジでトラジャ湾岸期間までに痩せねば。Jないあるし。今年の秋服選抜も熱いです。 YSLの古着のテーラードをどうやってレトロに着るか…

週末までに1kgは痩せたい気分

℃-ute℃-uteうるせぇんだよ!!! by橋本良亮姉からもらったクレセントルナのネックレスを三連休中ずっとつけてました 七五三掛とおそろっち ここ数年は毎年プレゼント交換してる気がする。 イケメンオシャレマンとも毎年交換してたんだけど、今年は会えてな…

明日生まれ変わったって

結局は自分の生まれ変わり。歳を一つ重ねたところで、俺は俺でしかなくて。 大学生になった頃から、『俺が誰にも負けない何かってあるのかな??』ってめっちゃ考えるようになったよね。 いや順番をつけるようなものじゃないのは分かった上で。何て言えば伝…

交差点についたら人混みをかきわけて

7月、料理してたら頭のなかで「愛してる 愛してるという ただの言葉」ってフレーズがリフレインして、何だっけと思って調べたらI to Uだったっていうね。最初は∞どころかジャニーズの歌とすら思ってなくて、「Plan-Bだったかな?セツナではない。AOAではもっ…

Ya-Ya-yahが僕の心に残したもの

最初に言っておくと、元々はどちからというとアンチジャニーズ側の人間だったんですよ。 ジャニーズ事務所と仲が悪いとよく言われる、VISION FACTORY所属のアーティストが好きだったから。特にw-inds.なんだけど、とりあえずそれは置き。小学生の頃かな。 w-…