色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

まだちっぽけだけどこれがリアルな勇気

皆様2024年、明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりましたが、本年も改めてよろしくお願い申し上げます。

 

さて、そんなわけで今年の抱負でも。

 

毎年言ってるけど色んな人に会いに行ける年にしたいなと思っているのですが、何よりもまず今年は米村くんのライブがあるのでね!!!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!!セツナクルーズ時代を最後に行けてなかったから、都合8年ぶり?ですか?

米村くんのライブも含めて、色んな現場にも行きたいなぁと。。

 

そんで転職活動の云々はともかく、色々前進できる1年にしたいですね。

文章書いたりボール蹴ったりもですが、やりたいことをやるためにやらないといけないこともしっかりとやることをやっていきたいなと。

とりあえずサッカーやフットサルはチームの練習以外にもちゃんと練習しような……小説は今書こうとしてるもののプロット仕上げたらちゃんと投稿しような……

 

はい。

 

今年もやりたいことが多すぎて色々と飽和してますが、勇気100%理論で頑張っていこうと思います。

日進月歩の気持ちでね。

 

地震で大変な地域の皆様、引き続きお気をつけてお過ごし下さい。