色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

だから涙連れてここを出ていかなきゃ

2023年、振り返れば体調壊しがちでした。

異動前の1月も異動後の11月も、担当してた大きい仕事が終わったタイミングで熱出して寝込んでましたね、、、

 

そんなわけで今年の振り返り。

 

サッカー、フットサルは去年と同じくらいのペースではできてたけど、指導者の道の勉強始めたのが大きいかも。

小学生のチームの練習には行ってたんですが、先日高校時代のコーチに会って、「俺のチーム(中学生年代)の手伝いに来い」と声をかけられたので、また来年は色々と動き出しそうです。。

プレイヤーとしては相変わらずフットサル中心になってたけど、サッカーもしっかりやっていきたいなと思っています。。

 

現場に入る回数的には今年も例年並みだったけど、人と連番で入ったって意味では春の7orderは久しぶりで楽しかった〜!

nullでは親友(?)にも会えたし、やっぱりオタクはやめられないですね、、、

今年は10年前に憧れていた風磨とお揃いのヴィトンのキーホルダー買えたのでめちゃくちゃ満足しています。。昔の憧れをこうやって消化しているの、健全じゃない?

 

カード関係は大型大会に2回?かな?

福岡は職場のいつメンでしたが、鹿児島のチーム戦はカードショップで仲良くなった人と含めての旅行ノリで行けて楽しかった〜! 前職の出張でよく鹿児島には行ってたけど、遊びに行ったのは地味に初めてでした。

チームの結果はそんなにだったけど、個人的にはオリジナリティマシマシのデッキで勝つこともできたので満足でした。

 

そういえば春頃に転職活動してたけど、部署異動の関係で一旦ステイしてそのまま1年が経過。

どうしよっかな〜とはずっと思ってるけど、とりあえず来春また担当が変わりそう(課内異動)なので、その様子見て考えようかな。。

 

そんな感じの1年!でした!

 

それでは皆様良いお年を!