色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとこの写真を撮って僕らはさよなら

記念写真/フジファブリック記念写真なのにさよなら、最高に切ない。フジファブリックは今の時期に聞く歌多い気がする。 ByeByeとかね。フォロリクの通知とDMの通知が来るたびにびくっとしながらちゃうやんせやんなってなってます色々整理したり買い物したり…

そんな僕が今日聞いてたプレイリスト

昨日のことを思い返しながら聞いてたプレイリスト。ざっくりと。 w/ my favorite phrases春風/Sumika 『次に帰ったときにゆっくり話すね と一行』 またゆっくり話すね。何を? セルフツッコミ。背中越しのチャンス/亀と山ピー 『ちゃんと言う 君にちゃんと言…

🐰💗最初は一本🌹

基本的に服を買うタイミングは ①好きな人に会う、もしくはデート ②現場 ③お揃いを見つけたとき です。ひっっっっっさしぶりに人に会うために服を買いました。 はぴーにアピールするためではなく。 ネタでいうことはあっても長いことデートはしてません。Glam…

My Dear... 君へ捧ぐ

Dear./Hey!Say!JUMPジャニーズ関係のDearって歌、名曲だよね。Question?のDearも大好きだった。手紙書くのって楽しいよね。全然中身にまとまりもなければ内容もないんだけど。これに君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ、ってことにいつもなってし…

男オタアピール論

いやこういうことを書く時点で同族なんですよ。分かってる。分かってるけど書かせて、ただの同族嫌悪。「男だけどジャニーズ好きです」って言う人たちの感性が俺は、あくまで俺、ただの一個人の感想として、俺は好きになれない。ジャニーズっていうコンテン…

まだ照れ臭いアイツとフェスに行く約束をしたはいいが

君と夏フェス/SHISHAMOただのオタクの意見。大学生の頃、ジャニオタの彼女と付き合ってた。 いや、正確に言えば「ジャニオタだった」彼女と付き合ってた。付き合う前から現場に一緒にいってたし、クソDDな俺と同じく割と色んなグループを好きだったし、話し…

ジュニアとデビュー組

じぐいわと俺、ではないです。昨日の公演から七五三掛沼に一直線になりかけて、とりあえずりゅうやスタンプを買った僕ですが、ジュニア担とデビュー担の違いをつらつらと、イメージで。■メインの現場が少ない これが一番大きい気がする。 バック予想、ジュニ…

人生全てタイミング。

titled by my sister who took me ro Johnny's 沼 まず一句。 クリエにて 七五三掛を見て 気がついた これはヤバイぞ 橋本ピンチ これはそう、ただのオタクの記録。 ジュニア沼にはまらない、と心の底から誓ったはずのオタクの感想。初めて七五三掛の存在を…

GW前半戦

ただのオタクの日記。5/3 個人的なGW初日。 部屋の片付けと東京へいく準備に費やしてた。 フットサルいきたいなーーと思って個サル探してみたけど、割と埋まってたから自重。 夜はえびざ2015のショータイムを見返したり。テンション上がりすぎて、次の日午前…