色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

楽しいことがなきゃ バカみたいじゃん

とっぱ組さん、とんでもなく楽しかった、、、

 

今回の大阪遠征、当日以外スケジュール調整に苦戦してたから最悪日帰りもあるな〜っていうのが年明けまで続いてて、結果として一泊できることが分かったのが木曜日でした()

 

慌ててパック予約したので新幹線が新大阪に着く時間が開演時間を過ぎているというRealなFaceに隠せないプレッシャーを感じながらギリギリで生きていました。

 

しかして何とかとっぱ組さんには間に合ったので!!!セーフ!!!!

Saturday!Projectさんの終わり際に入室できたので、とりあえず安心した。

住之江公園で降りるのが人生初めてだったからな、、、大国町西梅田はちょこちょこ乗ってたけど、、、

 

それは置き、とっぱ組さん死ぬほど良かったです、はい。

マジでめちゃくちゃ良かった(語彙力)

 

Twitterにも書いたけど衣装すごかった!!!


f:id:hahahahasshy:20240106205643j:image

 

元衣装はたぶんこれ、、、ささくれさんの背中がずっと気になってた、、、

前回のnullでも書いてたけど、ささくれさんの表情ほんとにピンキーだと思う、、、

くしゃっとした笑い方本当にぽいですよね、、、

 

セトリがさぁ!いいんですよ!ほんまいい!

一休さんの選曲には死ぬほど笑ったし、そこからどんな流れ来るんだろうっておもってたらちゅるりちゅるりらで爆上がりしてた、、、

あとおじさんは永遠のでんでんぱっしょん出の新規だからとにかくでんでんぱっしょんが最高でした、、、りぼんパフォーマンス好きです!!!

1月だしあっぱれーしょんやるかな〜でも以前やってた(前回でハマって過去動画見てた)みたいだしやらないかな〜と思ってたら今回はなかったです!!残念!!

しげっとはFuture Diver大好きなので次回期待してます!!!(とか書いたけど既にやってるみたいなんですよね、、、)

 

でんぱのわちゃわちゃ感あるダンスとかノリとか再現できてるの本当にすごいと思う、、、

短い時間でMC挟まずあんなにパフォーマンスしくれるのすごいっす本当に、、、、

 

基本みりさん視線で追いかけてたけど途中でなんか恥ずかしくなって全体見るようになってたよ!

でもでんでんぱっしょんはリボンパフォしてるみりさん永遠に追いかけてた!!!

ところどころ絡まってるのみてやっぱりこれってすごいよなって改めて思ってた、、、

 

あ!!!そうりぼんパフォといえば2番のAメロの「険しいアイドルロード」のちょいどやのみんみんさん好きでした!!!

びょーん!のみりさんの亡霊を追いながら見ててめっちゃいいなって思った記憶はありあり、、、

 

いやほんと凄かった、、、大阪来て良かったって思えました!!!ありがとうございました!!!

 

 

Hey!Say!JUMPの話は改めて!!!

薮くんもサイコーでした!!!!!!!