色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これからがFun Time

駆け足で2020年の振り返り日記。 1月 ハーモニーランドでポムポムプリンにファンサを貰えなくて泣いた。 (そういえばjumpコン行ってたわ……ドームで記憶あんまりなかったけど……だから2020が10年ぶりにジャニーズのコンサート入らなかったと言うのは嘘でした………

小さな頃夢見てた幼稚園の先生とはちょっと違う進路を選んだ

子どもの頃の夢って変わっていくものだと思う。 幼稚園生の頃は車屋さんになりたくて、その次はウルトラマン。 小学生になって中村俊輔に憧れてからはサッカー選手になりたくて 、パスワードシリーズにはまってからは小説家もいいなって。 中学生の頃は(サ…

瞳閉じてプレゼント

好意とは押し付けるものではあっても押し売るものではない、 と思う。 昔のやり取りで、忘れられないことがある。 鴨川に振られた後にちょっとだけ行ってたコンカフェのメイドさん がカスで、俺もカスだからカス繋がりで仲良くなって、 大阪離れた後もちょく…

貴方にただ憧れてた少年の僕は夢を見た

昔はヒステリックグラマーってブランドに憧れていた。 ジャニーズ(というか加藤成亮) のおかげでファッションに興味を持ち始めたのが中学三年の冬。当時は、RUSS-KのCMをNEWSがやってて、「おっ、 シゲが着てる服ってこんなのなんだ」 みたいな感じで買っ…

寂しくなんてなかったよ ちゃんと寂しくなれたから

Ray/BUMP OF CHICKEN 今年でも一番寂しくなった言葉は「もう描いてないしもう描くことはない」なんですよね。 下手したらここ数年で一番寂しかったかもしれない。言われてきついこととか辛いこととかイライラすることとかはいっぱいあったけどね。 描かない…