色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お前サッカー相当好きやろ

相当、は大分弁では程度を強調する福祉です。 「とても、めっちゃ、すげぇ」的な。 昨日は職場関係の九州大会。 今日は帰ってきて大会の運営補助からの、社会人チームの練習試合。 それでは金曜の夜からの時系列を。 金曜夜 職場の飲み会。翌朝早くから運転…

頑張れない子は好きなことがない子でしたよ

最近、ブルーピリオド/山口つばさに激ハマり中。 クソ熱い藝大美大受験漫画。 とりあえず熱い話が好きなおじさんとしてはそれだけで大好物なんだけど、その中に繊細さとか葛藤とか親子のあれやこれやとかあって、まだ二巻しか出てないはずなのにすげぇ楽しん…

文學少女/BURNOUT SYNDROMESフラゲ日より三年が経って

なんばのタワレコでイベントの引換券を貰い、A.B.Sea Marketと一緒に買いました。 つまり俺とあいちゃんが出会って三年。あっという間だね。 タワレコでナンパするのは後にも先にもあれだけ、、、だと思う。運命のルーレット回してた(コナン) そんな話は置…

サッカーが世界一楽しい

だんだん体が動くようになって来た。 体重は2kg減った。でも去年だけで8kg太ってるから事実上まだまだ太り過ぎ太郎。 サッカーがマジで最近楽しい。 っていうか、元々そうだと知ってはいたんだけど再認識してる。 マックス週5とか頭おかしい。でも楽しい。 …