色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LinQオタのすすめ

ニワカファンもニワカファン、あーみんに「一年ぶりに来て何やってるのwww」と言われるようなチェキを撮った私です。LinQ、普通に公演面白いのに定期公演に空席あるのが納得いかないオタクなのでステマダレイクトマーケティングをしてみようかな、と。①楽曲…

シゲアキに憧れた受験生の話

こんばんは! センター試験も終わり、受験生はそろそろ私大一般入試と国公立二次試験に追われてる頃でしょうか。私です。当時の大学受験を思いだし、ネタにしつつ、似たような境遇の人は参考にしてもらえたらなぁという程度に。 とりあえず高校生当時の僕、…

東京小旅行。

ただの日記。昼前にお出掛け。現場もなく、飛行機にも乗らずにこっちに滞在する日って、俺としてはかなり珍しいから姉とお出掛け。最初は日光東照宮とか、横浜とか、光が丘にお台場デジモンネタとか話してたんだけど、昨日の立ち疲れもあって遠出は辛いとい…

A.B.C-Z デビュー5周年記念イベント~Reboot!!!~

あ、ただの日記です。レポなんか期待しないでね////昨日は夕方に都内着。福岡から東京、月に何度移動しても疲れる、、、お友だちと合流して、渋谷TSUTAYAではっしーと同じ立ち位置で撮影。インカメ自撮りを人生はじめてした気がする。 そのあとは原宿のポム…

A.B.C-Zデビュー五周年ということで。

橋本担当のイメージが俺についてからも、ちょうどそれくらいなのかな。地方民だったから、雑誌と少クラくらいしかなかなかはっしーに触れることもできず。「がんばるよ くよくよしない いつかくる」以来、シゲアキ・薮くん・藤家くんとの四天王ではあったん…