色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

からのZENSHINZENREI!

A.B.C-Zの5stars 5years concertへ行ってきました。終電逃すのびびって夜公演のアンコール諦めて帰っちゃったよね\(^o^)/ 頑張ればサポーターズまで見られたかな、、、若干の後悔が、、、とりあえずこっちに来た二日間のことをざっくりと。■7/30(土) 福岡…

It's been a long time coming

真っ黒に日焼けしてきました\(^o^)/来週はえび城ホかーーー早いなぁ。 その次はデストラップ、お盆を挟んでV…は行ける分からないけど、橋パラ行って、えび福岡と∞。ちょっとしたら帝劇。キントレ行きたかった、、、、まあ仕方ないね。10月はえびざとシゲア…

いつも満たされたわけじゃない

だけど明日に胸踊らせ 雲を掴もうと伸ばした手は あの日の少年の夢蒼写真、良いよね。 メッセージとして書かれてた手紙を貰って以来好きな歌になりました。そんな前置きはよしとして。大分に帰ってきてます\(^o^)/ 今年もこの時期がやってきたぜ\(^o^)/…

七夕祭りが近づく夜は並んで歩いたこと思い出す

願い事は、森田美勇人より背が高くなること!七五三掛です。 間違えた、私です。 渋谷Milkywayは良いハコだと思います。この約一ヶ月後にイギリスに短期の語学研修に行ってたんですが、"what kind of music do you usually listen?"というトークテーマを話す…

やがては100本の花受け取ってください🌹

第四回のJないが終了しました。 お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました! というわけで、裏話やら当日のことをごにょごにょと。 6/30の午後から書きましょう。午後休もらって、先着特典の音源集めたりコメントまとめたり作ったり。花束予約したり…