色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してないと強がり吐くけど

はしー!!!今回のサマパラは完璧だったお!(*б_б) 構成神!!!!!というわけで、オーラス終わったし簡単に感想を。ネタバレ嫌な人は注意。 ***************** まずOPムービーがかわいすぎる。髪型も絶妙。Crazy about youで着てた衣装、最高にかっこよか…

オタクが目立つのはやめよ、、、な?

コンサートの度になんだけど、特にサマパラだとそう思うので。ほんと、MC中も曲間とかも、求められてないのに叫ぶオタクもそれを拾うタレントもちょっとやめようぜっっっっっ自重しようぜっっって本当に思うんすよ。俺たちはオタクの叫び声を聞きに来てるわ…

七五三掛龍也という男

いやほんと、七五三掛に降りそうになって半年近くも悩むなんて、七五三掛を知ったばかりの頃には思いもしなかったよね。年下だし。知った頃はまだ中学生のショタだったから、高校生の俺も『さすがにはしー、もしくはBI世代より下は好きにならないだろう』と…

君が優しく微笑うから泣きそうになった

シャボン玉吹いたあの夏の日。 もう一度あんな風に夢追いかけられる、、、福岡なうです。 いやー家族にしか会えないかなと思ってたけど、当日の14時過ぎから呼び掛けて6人集まれたら俺の人望の薄さからすると上出来。12日の夜に最寄り着。 ※祖母宅まで徒歩1…

ジュニア担とかデビュー担とか

似たようなタイトルの記事を過去にも書きましたが。 ※あくまで私見です。私見中の私見。 各々言いたいことが色々あるのはよーーーーーーーーーーーーーく知っている。その上での独り言。 いやほんと、下らないね。某サマパラの担当同士の戦いだとか、紫くん…

僕に頼らず幸せになってください

みたいなニュアンスのことを勝利たんが言ったと聞きまして。いやほんと、ジャニーズというか七五三掛なりはっしーなりシゲアキなり薮くんなりセクゾなり上田くんなり以下略は好きなんだけど、それ自体が人に依存した楽しさだっていうのはネックだよなとずっ…

生姜炭酸水を飲みたい

デストラップ千秋楽、おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。以下感想。 終わってるけど念のため、ネタバレ注意。 *********************** 前髪あるはっしーは最高だな。 どうしても伝えたくてファンレ書いた。読まれない気がするけど自己満で。一…

松田直樹オレ!

松田直樹が亡くなって、早六年。小学生の時に自伝漫画を読んで、フォワードからディフェンダーになったことで親近感を覚えた。 プレースタイル、熱さ、後ろから前に進む姿勢、全てに憧れて、ディフェンダーとしてそこを目指してた。背番号も中高は基本的に3…

新しい子供たちがもう君の後ろを歩いている

勇気を受け継ぐ子供たちへ。子供の頃にこの歌を聞いた頃は、今の歳になってもデジモン好きだとは思ってなかったな。 あの頃の俺とたぶん今の俺はなーーーんにも変わってないんですが。いやほんと、書けることはないけど。 いつか8/1にお台場に行かないといけ…