色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

また新しい風が吹き込まれていく

20代で聞いた回数が一番多い歌、Side Mirrorかリフレインはもう鳴らない、Stay with Meとかかな、、、

 

そんなわけで本日、30歳を迎えました。

早めにそういうツイートするとお祝い乞食になりそうなので例年23時を過ぎてからツイートしたりブログを書いたりしてますが、今年もそんな感じでこの時間に更新します。

三十路ラップについては(ネタとして)呟きたくてたまらなかったのを出したしまったぜ、、、

 

30を迎える実感については前回の記事に書いたのですが、この一年はどうだったかってことも書いておこうかなと。

 

今年になってからは仕事がくそ忙しくて死んでる時間が長かったですが、ともっちとのフットサルやおにびぶとのヴァンガードをはじめ、結構ばたばたと趣味はやってたなと。

ヴァンガードやりすぎてスプラトゥーン減ったのは反省材料っすね、、、(?)

 

nullにも行けてねうぴもなおぴも会えたし、はしーにと会えたし、しめちゃには会えなかったけど色々と充実してたなって感じがしますね。

 

交遊関係が広がったわけではないけど、人と遊ぶことが増えた気がする。

 

この一年はもっと色んなところに行きたいし、色んな人に会いたいなと思ってます。

色んな人に会いたいって毎年言ってますね俺、、、

 

とりあえず今日の19:49に世界一HAPPYなオタクになってたので、最高の一年になりそうな予感がびんびんにしてますね!!!

 

サンキューな!!!!