色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

この空のキャンバスに描く夢、希望

舞闘冠、ほんまに名曲揃いすぎる。

そういえばカウコンでやらーち見かけなかったですね、、、かざぽんはいたけどうちくんもいなかったし。。

 

若返り、怖いっすね。。

 

そんなわけで今年の話。

 

頑張りたいことは色々あるんですが、とりあえずTOEICとSPIはちゃんと勉強します。

(SPI、勉強することなんかないと公言しているのでここで今年初の矛盾が生じています)

 

簿記ももう一個上までとりたいんですが、とりあえず「勉強する」ことをできる一年にしたいですね。

 

あとアイコンを変えたあたりから察してほしいのですが、マジで服を着られなくなってるのでちゃんと痩せます。

運動する癖と正しい食事をとろうと思います

。そしてサッカーは90分走れる体になるぞと。DFで途中交代するの、マジで嫌なんでサイドバックだとしても最後まで走ります。

 

そして今年は何にせよ現場を増やすぞと!

去年、ほとんどオタクできなかったのでねうぴとのお土産交換だけじゃなくて、はしーしめちゃシゲアキ薮くんなおぴかげやまさんにも会える年にしたいなと。。

 

色々とやりたいことばかりが増えていきますが、今年で30になるということで、落ち着きをもつというよりはしっかりと優先順位をつけて色々と挑める一年にしたいなと!思います!

 

(とりあえず16日のヴァンガード頑張ってきます(小声))