色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

遠い場所で僕らは今

舞闘冠、名曲揃いですよね。

JないのときにNow and Forever流したら一気に沸いてくれたの覚えてる。

 

2022年、個人的にはカードをやった記憶がありあり。

大学生の頃からDAIGOさんに憧れて「カードファイト!! ヴァンガード」ってやつをやってみたかったんだけど、闇のカード店員に負けてできてなかったのが、今の職場に入って同期に誘われたおかげで、やる機会ができまして。

今年に入って新シリーズが始まったこともあり、一気に沼にはまりましたね。。

 

うちの職場、組合公認のカードゲーム部(謎)があるんだけど、間違いなく一番真面目に活動してた部員だった。

頑張りすぎて九州大会出場が決まったので、来年は1月に福岡に行ってきます。

 

 

それに対して勉強があまりできてなくて、今年受けるつもりだったTOEICの勉強と、SPIとか出来てないの反省だなと。。

来年は30を迎える節目の年でもあるので、ステップアップを目指してもう一踏ん張りしていきたいなと。

 

サッカーも社会人サッカーを休部、職場のサッカー部も活動休止中で、たまのフットサルしか動けていないので、もう少しちゃんと動きたいなと。 

というか、社会人サッカーを復帰or移籍で考えています。

 

そんな感じで、今年はカード以外はあまりにダメな一年でした。

 

オタクとしてはえびざに行けなかったのが後悔強すぎる。。

最新のはしーみたかったよ、、、年明けの舞台に期待だね、、、

トラジャはツアーもにんじゃぱんも落ちたから、DVD届くのをひっそりと待ってます、、、

 

ねうぴは今年も世界一可愛かったです。

来年もきっとそうなんだろうな、、、

 

そんな感じで来年こそ!という奮起の気持ちは強くあるので、良い一年になるように、そしてそんなスタートを切れるような年末年始になるよう、頑張りたいなと思います。