色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

さあさ皆様 えんもたけなわ

晦日になってしまいましたが今年の振り返りを。

 

社会人サッカーを休部してから早二年ですが、今年は高校の同級生とサッカーしたりフットサルしたりが多かったので、久しぶりに定期的にボールを蹴る一年でしたね、、、

職場のサッカー部は予選は勝ったけど九州大会には出られず、、、というか大会出場辞退でしたしね、、、

来年は今年以上にサッカーとフットサル頑張ります。そして痩せます(n年目)

 

そして死ぬほどカードやってた。

人生で一番カードやってた一年だった、、、年明け早々にヴァンガードの公式大会で入賞したのがやる気に火を着けてしまいましたね、、、

いや、カードは楽しいんだけど、ちょっと本当にやりすぎたなと思って来年はもうちょっと自重します。

もとらさんとポケカを嗜むくらいにしよ、、、

 

オタクはあんまり充実させられなかったね、、、でも米さんの活動再開は死ぬほど嬉しかったよ、、、

今年の新曲もリメイクも最高だったし、来年以降の活動に期待しかない。

いつか君に会えますか?

 

小説は新作書き始めたけど目標ペースに追い付けてないし、勉強もまだまだやらなあかんっすね、、、

やりたいこともやらないといけないこともたくさんです、、、

 

今年至らなかった点をまた来年改善して、更に良い一年にできるようにしたいなと。

 

それでは皆様よいお年を!