色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

特別な君へ

一日遅くなったけど、30歳のお誕生日おめでとうございます。

  

憧れ、って年下に対して明確に感じたのはたぶん初めてだった。

 

それまでも「サッカーうまいな」って思う後輩はいたし、かっこいいなって思うやつもいたけど、「こんな風になりたい!」って思ったのは、やっぱりはっしーが初めてで、その気持ちを人生の半分以上も抱いているとは自分でも驚きだよ、、、

 

姉ちゃんの影響でジャニーズを好きになって20年が経って、担当というか、人生に影響を与えられたってレベルで好きになったのははっしーと加藤シゲの二人だけな気がする。

 

もちろん米村くんっていう天才アーティストもいたけど彼はジャニーズを辞めた後によりそうなったし、実際に話してもらったりしてその天才肌な雰囲気と世界観に惹かれたということもあるので、ジャニーズのアイドルとして影響を受けたのはたぶんその二人だけ。

 

薮くんだったり七五三掛だったり、もちろんずっと好きな人は他にもいるけど、はっしーとシゲの二人は俺のなかでずっと特別な人です。

 

ずっと好きで、ずっと憧れで、これからもきっとずっとそう。

 

ずっとLOVE!

 

ファンサもらったり、友達ができたり、はっしーのおかげで楽しませてもらってます。

 

俺の人生にいてくれてありがとう。

 

30歳になったらハーレーに乗りたいって言ってたね。

たぶんもうそういう願望はなさそうだけど、ハーレーTのおかげではっしーにファンサ貰えたのは幸せだったよ。。

 

ハッシーオムライス、一時期めちゃくちゃ作ってたし、エリンギも好きじゃないけどリスペクトでちゃんといれてたな、、、笑


f:id:hahahahasshy:20230716220438j:image

 

バイクもアメカジもヴィンテージもたぶんはっしーがいなければ興味なかったジャンルだし、はっしーがいなければもっと狭い世界で生きてたし、だからこそあなたがいてくれて良かったです。

 

これからもずっと輝く赤い星でいてくれることを心から願っています。

 

30歳おめでとう!!!!!