色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

えびは橋本、えどならねうぴ

名前のセンスがずるい。めっちゃずるい。

えどの女子ってあんたそらセンス炸裂してるよ。

 

というわけで、えどの女子さんnullのご出演決定おめでとうございます~!

 

ねうぴがジャニーズ踊る~!ってことで興奮してましたが、一日目一部は穴場というねうぴのミスリード(?)により予想以上の激戦と化してましたね、、、

20分枠ではないのはオタク的にひじょーーーーに残念ですが、めちゃくちゃ楽しみにしています!

 

エリートジャニオタとして18年ほど過ごしていますが、関西にはろくに興味を持たずに過ごしていたのでこれをきっかけになにわの勉強していこうと思います、、、

エイトのツアーに一度入ったのと、内くん関係の舞台、えびとWEST7の少年たちくらいしか現場入ってなかったのでは、、、?

道枝のことは七五三掛Mark-Ⅱとして顔は好きだったんだけど、長尾くんはマジで勉強しなきゃ、、、大河に出るということは実質ねうぴも国民的俳優、、、

 

そういえばJないでリクエストされて音源化される前のダイヤモンドスマイル流したりはしてたわ。。

 

WESTは世代的にえびと被るところも多かったし、エイトはheavenly phychoとかI to U、わたし鏡みたいに名曲多かったから割と聞いてたけど、なにわはマジでシングル曲くらいしか知らないから、、、

 

これから予習してねうぴの姿を妄想しながら4ヶ月過ごします。。

写真はいつでも載せてくれていいんですよ、、、

 

他のメンバーさんのことは知識はあまりないんだけど、謎絡みしてしまってる栞さんは動画見てダンスめっちゃ好きだな~って思ってたから、栞さんのダンスも生で見られるのが楽しみです、、、!

 

さて、というわけでダイエットのリミットが6月上旬に定まったので、またしばらく色々制限して頑張ろうと思います、、、!