色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

So I cannot forget four seasons we've lived in

今の職場に勤めて三年が経ちます。

 

前の職場では同期と馴染めなかったんですが、今の職場では同期仲はめちゃくちゃよくて、それこそスプラのチームメイトやカードゲーム友達も。

 

そんな同期のうち、この春で仲の良かった二人が離れることになりました。

 

二人とも全然会おうと思えば会える場所にいるんだけど、やっぱりいざとなると感慨深い。

 

一人は内定者説明会から隣の席で、全く同じ弁当が配られているのに「好きな方選んでいいですよ」って言われて、「これはボケか、、、?  それなら仲良くはなれんなこいつ、、、」って思ってた笑

 

実際は勘違いだったらしいんだけど、サッカー好きっていうので意気投合して、一緒にサッカーの試合を見に行ったりキャンプに行ったり、DJの時も動員かけたら来てくれたね。

 

もう一人は親友と結婚するんだけど、その親友と他のやつと一緒に遊んだり、やっぱりキャンプにいったり誕生日会を開いたり、ホゴ釣りにいったりもしたね。

 

振り替えるとたった三年で、でもその三年で思い出は数えきれないほどできてた。

 

入ったばかりの頃は無理だなって思ってたやつと毎日のように会ったり、毎晩スプラトゥーンをやったりフットサルの大会に出たり。

 

同期でなくなっても友達ではあり続けるし、まだまだこれからも思い出を作っていきたいね。

 

サンキュー二人とも!サンキューな!!!