色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

誰かが夢を見る限り続いてく伝説

A.B.C-Zデビュー10周年おめでとうございます。

 

10年前、5starsのDVDはとりあえず二枚予約してた。

特典でもらえるはっしーと河合のキーホルダーをキーリングにつけて結構傷つけてたね(笑)

 

そのあとえびざ全国の握手会で追加購入して、はしーに言った一言がきっかけでWink Upに載ったのは懐かしすぎる思い出。

 

ファンになったのはデビューというきっかけではなかったから、長かったようなあっという間だったような不思議な感覚。

 

デビュー当時はDVDってこともあって、ジャニオタ的には「デビューおめでとう~」でも、一般には「誰それ?ジュニア?」って感じが強かった気がする。

 

それでも少しずつ前に進んで、ベストアルバムを出したりCDシングルを出したり、ドラマに出演もするし、オタク以外からも「A.B.C-Zね!」ってなってるの、本当に凄い進歩だと思う。

 

コンサート会場も(コンサートかは微妙だけど)えびざ全国の頃からどんどん大きくなっていったし、回数だって増えた。

 

少しずつでも確実に前に進むA.B.C-Zのこと、いつまでもずっとLOVEです。