色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

友達の友達だからといって仲良くはなれない

Twitterというプラットフォームの不満点第一位、フォローしてない人の発言がお勧めで出てくること。

 

ジャニーズの偉大なところって、何だかんだSNSがめちゃくちゃ制限されてることなんだなって思う今日この頃。

そういえば、NMBの推しの子も最後の最後までやってなかったし、俺たちの米村くんもほとんどやってなかったね。

 

「この人、あの人と仲良いんだ」みたいなのを知ることができるのっていいこともあれば嫌なこともある。

 

もちろん自分が好きな人のことを担当なり推しなりが好きだったら嬉しいし、次はそういう話をしてみたいなと思うかもしれない。

 

一方で「○○がいいねしました」的なあれですげぇ下品なツイートをふぁぼしてたり、引リツで下品な絡みを見せられたりしたら残念な気持ちになるわけ。

 

というか、まあ好きなところがいっぱいある人より嫌いなところがない人の方が好きなので、それに気づいたらもうちょっとその時点で無理だなって気持ちはありはするよね。

 

前々から「うわ、あの人と仲良いんだ」と思いつつ臭いものを二度嗅ぎたい気持ちでその人のツイート見に行ったりしてたんだけど、「ああいう人と仲良いんだ」の枠が広くなりすぎてちょっともうあれだなという話。

 

Twitter消してたけど友達から「アカウント消してたじゃん泣いた」って指摘入ったから戻ってきたけど、着々とモリタは進めていってしまったってやーつ!\(^o^)/

 

っぱジャニーズよ。

勝たんしかジャニーズ~!(笑)(笑)(笑)