色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

内容の無いブログをおくろう

このフレーズ大天才。
大好き大好き。

はい。

何書こうかなーーーと思って、いや書きたいことははっきりしてるんだけど何て書けばいいか分からなくて昨日から結構モヤモヤしてた。
モロモロ、モロヘイヤ!イヤイヤ!
このネタが分かる人とは友達になれる(確信)

いやまあそんなネタは置き。

何かさーーー昨日行ってからさーーーーいやもうこの時点で分かる人が極々一部にしかならないけどさーーーー色々と考えてたんですよ。

考えたさ!人間は考える葦である。
Man is a thinking readってやーつ!\(^o^)/

はい。

そんなネタは置き。

高校生のときからの座右の銘というか、心打ってるフレーズがHonesty is hardly ever heard, but mostly what I need from youってやつなんだけど、マジでそれ。
生き方の指針なんですよ。

で、俺の解釈で、このHonestyは日本語にするなら(私見ですよ!)自分らしさとか、志とか、そういうものだと思ってるわけ。
もっというなら自分なりのルール。

で、まあそれをさーーー俺はさーーバカみたいに一人で「真っ直ぐ生きるよ!」「徳積むよ!」「悪いことはしないよ!」とか言ってたけどさーーーその善悪の基準を俺のHonestyだけじゃなくて、世間一般のものに当てはめまくってたから生きづらかったわけさ。

半年前に手紙かいたのも、二種類のうちのたぶんそっちが届いたのも、いや世間様が言えば悪いことなんだろうけどさ、悪いことだとは思うけどさ、でも俺は悪いことしたとは思わない、、、いや悪いことした。悪いことした。それは言う、重ねて言う。

僕は悪いことをした

でもそれをそう言われる覚えはその人、というかあなた、というか見てるのかわからないけどあなたですよ、あなた!あなたにしか無いんですよーーーという言い訳。
言い訳かな?私信でしかないなこれ。
もはやブログじゃなくて直接言え状態。

そう、だから悪いことしたね!って言われるのが怖かったよね!いや怖かったっていうより逃げてたよね!
そして何よりそれでないってことはやっぱり俺はただの自意識過剰なヤラカシ、ゴミ人間、みたいなことかなって思ったよね!その思考が既にネガ=ティブタ=ロウ。

そう、でさ、昨日、もういいやと思って、半年たったしそう言われても何か納得できるかなって思って、あと今までの人でそういうぬるっとアディオスバイバイすることなかったし。
友達になったやつは基本的に友達だし、踏み込んでしまった人とも縁はほぼ切れてしまったけど何かまあ、うん、あれだけどとりあえず分かりやすく分かるようにはなってたしさ、何かこう、あれなわけですよ。

っていうのが嫌で、一部と二部の間に時間あるしでふらっと。そうなってしまったわけさ!マジで昨日いかないと一生なかったと思う。俺としても青天の霹靂、、、二回目のキスは痛いから好きじゃないし、傷つくだけのリスクなら溺れたくないけど、傷つかないといけないのかなとと思ったわけさ、、、

小ネタ挟みすぎるのやめよ。

で、まあ行って、全然そんなこたぁないと。
昨日行って、あーーー変わってねぇな死ぬなこれと。
いや死なない、死ぬとは言わない、沼にはまる。
何かさーーー無理!とりあえず無理!普通にまだ好きだわーーーゴミって言われたら泣くなってなったわけさ。

半年明けてそれってやばない?しかもこの感じで。気持ち悪すぎない?俺は気持ち悪いと思う。How do you think? you agree? yeah,bff :)
みたいな。ごめんネタ挟むのはやめられない。

そうそんな感じで、これでもう抜け出せなくなるのもあれだし、行くとあれだし、もうなんかあれだよね。

そうあれ。指示代名詞でしか表現できない俺の言語表現能力の低さよ。

母親からの教えで可愛いとかかっこいいとか好きとか言われて普通喜ぶだろうなってことは素直に言いなさいよって教育されてきたからあれだけど、そうだなって思ったよね。
うんそう。いややっぱりそういうことは直接いうべきだからこんなところに認めるのはやめようとおもう。

内容の無い手紙をまだ持ってるならそこに書いてることは今もまだ全然変わってなかったし、だからやっぱり俺はいるべきじゃないというか、いくべきじゃないなっていう。


ながっっっっっ長すぎる上に意味がない。
内容の無いブログ。

うんでもそういうことかな。そういうことですよ。

これに君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ。