色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

東京小旅行。

ただの日記。

昼前にお出掛け。現場もなく、飛行機にも乗らずにこっちに滞在する日って、俺としてはかなり珍しいから姉とお出掛け。

最初は日光東照宮とか、横浜とか、光が丘にお台場デジモンネタとか話してたんだけど、昨日の立ち疲れもあって遠出は辛いということで。

橋本くんが行ったことがあるというレインボーのパンケーキをやっと頂く。
平日の昼に原宿を歩いたの、大学生以来ではなかろうか、、、



f:id:hahahahasshy:20170207011148j:plain



f:id:hahahahasshy:20170207011155j:plain


姉と半分ずつ。パンケーキ好きだから嬉しかったーーー。並ばずにするっと入れたしね。

隣の人オタクでジャニショの袋持ってた。たぶん横山担。

オタクはオタクをよく見てる

そんな感じで食べながらオタトーク。
お会計。

店員さん「コディだらけじゃないですかww」
ぼく「あ、はいww」
店員さん「もしかして指輪も?」
ぼく「そうですww」
店員さん「おしゃれ番長じゃないですかww」
ぼく「いやいやいやww」
店員さん「結構それレアですよね?大変じゃなかったですか?」
ぼく「あー、ぼく福岡なんで、福岡だと意外と残ってるんですよ」
店員さん「あ、そうなんですね。おしゃれ番長じゃないっすかww」
ぼく「いやいやいやww」
店員さん「お姉さんも福岡から?」
あね「いや、私は東京で~」
店員さん「付き合ってるの?」
ぼく「いや姉弟ですww」
店員さん「へー、仲いいですね。でも財布もお揃い?wwスペイン!(※私たちの財布、BALENCIAGAはスペインのブランド)」
あね「たまたまです!たまたま!」
店員さん「たまたま?」
ぼく「たまたま……?」
あね「いや、持ってるのは知ってたんですけど!この子(俺)が先に持ってて、買おうと思ったら『あ、それいいな』って」
店員さん「たまたまじゃないじゃないですかwww」

みたいなやり取り。
Cody Sanderson、俺としてはだいぶメジャーだし、姉にも過去さんざん説明してきたのに全く覚えてなくてウケる。

ちなみにBALENCIAGAの財布、大学三年の頃から使いはじめて、一旦クロムの財布にしてたんですが、途中で使いやすいのはやっぱりこっちだと気づいて戻してしまったという経緯。
姉は本当に去年まで知らなかったと主張してくるけど、どうにも信じられない、、、

そんな感じでレインボーを離れて古着屋巡り。
ちょっとだけ買い物をして、ジャニショ。

初めて原宿のジャニショに行った気がする、、Rebootのはぴー写真可愛すぎた

明治神宮→渋谷まで散歩→秋葉原は省略。

お台場いこうと相談してたけど、寒いしお台場でどこに行くかヴィーナスフォート(ちゃんずー五関さま探す回)くらいしか思い付かなくて延期に。
デジモンの聖地ちゃんと調べとこう、、

夜はセクチャンで行ってた焼鳥屋さんへ。



f:id:hahahahasshy:20170207012847j:plain


美味しかったーーー串一本一本が結構ボリュームあったね。
そして夜は寒すぎた。


帰ってからは、姉と橋パラ&MV観賞会の観賞会(日本語)

橋パラのはしーのかっこよさにびびってた。だからあれほど一緒にいこうと。


そんな感じで三連休は終わりました。
明日明後日は仕事でこっちにいます。やるぞーーーー勉強もしようーーーー。

ではでは!Reboot!!!