色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

これからがFun Time

駆け足で2020年の振り返り日記。

 

1月

ハーモニーランドでポムポムプリンにファンサを貰えなくて泣いた。

(そういえばjumpコン行ってたわ……ドームで記憶あんまりなかったけど……だから2020が10年ぶりにジャニーズのコンサート入らなかったと言うのは嘘でした……) 

BURNOUT SYNDROMESのライブへ福岡。

いつも一緒に行く前職の先輩がいなかったから二年ぶりくらいにぼっち参戦でした。

石川さんにも去年でた短編集持っていったら、「ほんますごいわ、ほんま嬉しい。そうやって『一緒に頑張ってる』って言われるのが一番嬉しいわ」って言われたの嬉しくて覚えてる。

同級世代の憧れで、負けたくないライバルでもありますね。。

 

2月

スプラ甲子園関東予選に出場という予想外すぎる展開。 そして座長と五年ぶりの再開。

予選は一回戦はいい勝負をした上で勝って、二回戦は惨敗。今ならもうちょいいい勝負できる相手だったのかな、、、

 

3月

特筆すべきことなし!!

社会人サッカーの練習ができるかどうか怪しくなってきたころ。

 

4月

社会人サッカーの練習が完全に停止。

職場のサッカー部の大会も中止に。

藤家くんとインスタライブで話してやる気を出す。30半ばには見えないんですが、、、

 

5月

業務支援で一瞬異動して地獄を見る。

異動した日に2時前まで残っていつまでこうなんだろうと思ったら一週間で落ち着いたね。

幕末志士が今の形になったのも感慨深い。

 

6月

いつもの職場に復帰。

ちょこちょこ短編を書いてた。サッカーも半ばから練習再開。

ヴァンガードでドラゴニックオーバーロードtheXを使い始め、成金オーバーロードと呼び始める。

 

7月

トラパラがソロと聞いて絶叫御陀仏1up。

サッカーよりフットサルをまじめにやってる期間だったかも。

 

8月

しめパラのムラサキを見て号泣。

綺麗な花を咲かせすぎやお前。

 

9月

ねうぴが生まれた月です。

ヴァイオレットエヴァーガーデンはいい映画だった。

 

10月

応援屋は名作。

とりあえずえびざに行けなかったことに未だにキレてる。あの会議さえなければな、、、、あいつぜってー許さん、、、

りなさんと会い損ねてしまったので来年こそは、、、

 

11月

nullであぶそらんどさん見てロメオのかっこよさに死亡。

なおひでさんのダンス死ぬほど好き、死ぬまで言うわ。

ねうぴは天使、はっきりわかるんだね😇

 

12月

よいお年を!まったらいねーん!