色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

如何にイカになろうとも如何ともならずこれではいかんとしげっと遺憾の意をげっと

タイトルを作りたかっただけみたいなところ、あると思います。

スプラトゥーンの愚痴をまとめてすっきりしたいだけです。

 

別に煽られたりガチマやれって言われるのは全然構わないんだけど、勝手にダブルスタンダード作ってそれをダブルスタンダードと気づかずに主張されるのはイライラするわ、、、

 

 

 

・ガチマで仲間がわけのわからん動きをした話になると「お前は環境に恵まれてる(周りにX三人)から分かるだけで普通のAは勘弁したれ」と言い、また別の時には「自分のウデマエ分かってるか?」と言われ「AやからAやろ」と言うと納得されるんやけど、Aの俺がわかることを同じAが分からなければ「環境に恵まれてるAのお前は分かる」となり、「じゃああいつらはわかってなさすぎる」となると「そんなこと言える立場か?」となる。ディスイズティピカルダブルスタンダード

 

・X三人とリグマやるときにAの俺にキルレ1は最低限みたいなところあるといい、ガチマでAしかいない時にキルレ1いかないやつがいすぎてイライラしてたらキルレ1は最低限ではないという。ディスイズダブルスタンダード

 

・元々ばらばらでやってたやつらをまとめて声かけてチーム化したら、人数が増えると「ウデマエ抜かれたら入れ替わりやな、実力の世界やぞ」と言い、まだ抜くどころか追い付かれるにも時間がかかりそうな時にその煽りはいるか?と。

ケツに火をつけたいならあれやけど、全員声かけたのが俺なのにその状況でその煽りは普通に人として失礼ちゃうか??お前はマッチングアプリでしかないんやぞ、ということか???

 

 

 

 

以上や!!!

文字にしたらスッキリした!!!!!