色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

眩しい闇を行こう

シュガーナイトメア/V6

ピロウズ提供かつ演奏のこの歌、伝説的に名曲。
眩しい闇、羽がなくても飛べる、そういう矛盾的表現がいいよね。

はい\(^o^)/

好きな歌をまとめた記事、リンクがうまく貼れてなかったからあとで書き直します。

はい\(^o^)/

さてさて、本題も何も書けることは仕事の愚痴と君が好きだってこと以外は大した意味がないんですが、ぼちぼち更新しようかな、と。

まだ春だけど夏が待ち遠しいなーー
いや別に夏が好きなわけでもなければ思い出があるわけでもないんですが。
サッカーやってた記憶と実家でバカやってた記憶しかない。夏の現場…は色々あるか。

夏歌とか好きな歌多いしね。
恋祭り、NYARO、渚のバッキンヨーハー、恋を知らない君へ、NANDE×2 DAME、、、NEWSばっかりになったな、、、Jないで何流そうかな。

Jない楽しみだなーーやる側としては少なくとも俺はめちゃんこ楽しみ。
唯一花束投げて許される日だと思ってる。今回は渡す(渡せない)
いやいないしね、きっと? きっとではないないないって言われてるし。
まあとりあえず用意はします。

はい\(^o^)/

バッグ増えすぎ問題。整理しよう。
BEAMS BOYの古着のバッグとか大学時代めっちゃ使ってたし今も好きなのに全然使えてないや。とまとさんに教えていただいたGUのなんちゃってPRADAが優秀すぎる、、、

服もパンツも靴も整理しないとなーーーアクセサリーも。



f:id:hahahahasshy:20170426232156j:plain


いや、アクセサリーはやめとこう。
なっ、はっしー。

はい(*б_б)


GWに姉とデートするまで、、、デートじゃないな遊ぶまではどうにか生き延びます。
人と遊ぶことデートって言うのやめよう。悪癖悪癖。

そんな感じの内容のないブログ。