色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

君が好き 好きです 好きなんだ

じゃあ、ではないです。
好きです。

あーーーーーんこれでよかったのかなーーーーーって思いながら、でもそれが今の俺にできる精一杯で、一生懸命で、もうだめなら仕方ないねっていう。
いやそりゃそうだよね、むしろ今までが幸運すぎた気がする。

もうこれ何回言ってるんだろうって思うけど、自分がやってどうにかできることなら悩まないんですよぼかぁ。
もっと頑張ればよかったな、これから頑張ろう。 これで済むから。

でも他人と心境が関わってくることだけは、あーーーこうしたらうまくいってたのかな、って悩んじゃうよね。じゃうよね~。

はい。

まあ何て言うか、うん、そう、笑われたけどそういうことでひとつ。
そういうことです。

全部嘘じゃないです。