色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

きっとこの写真を撮って僕らはさよなら

記念写真/フジファブリック

記念写真なのにさよなら、最高に切ない。

フジファブリックは今の時期に聞く歌多い気がする。
ByeByeとかね。

フォロリクの通知とDMの通知が来るたびにびくっとしながらちゃうやんせやんなってなってます🐱

色々整理したり買い物したりしてるけど、部屋を小綺麗にしたいからトータルで見て物を減らそうと調整中です
服はTシャツはまあいいとして、アウターとかシャツとか増えすぎたので、、、アクセも整理しようかと。

Jないの準備もまあぼちぼち。
どうにかこうにかやってます。薔薇を何本用意すべきか。

楽しみなこととやらないといけないことを整理してやっていこうと思います🐱
計画性の無さには定評がある私です。