色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

オタクが目立つのはやめよ、、、な?

コンサートの度になんだけど、特にサマパラだとそう思うので。

ほんと、MC中も曲間とかも、求められてないのに叫ぶオタクもそれを拾うタレントもちょっとやめようぜっっっっっ自重しようぜっっって本当に思うんすよ。

俺たちはオタクの叫び声を聞きに来てるわけではないんだぜ、、、な????

何て言えば良いんだろうなーーーー求められて言うのは全然ありだと思うのね。

「男!」
\イェー!/

とか。

「今まで何してきたの?」
\ご飯!/

とか。

ありあり。いいんじゃない?それは。
僕も今日男と煽られたらレスポンスしたし。

でもさーーーー曲間に一々「かっこいい!」とか、水飲むときに「水美味しい?」とかさーーーーそれ要るの??ねぇ???いるの????とは思うよね。。

いやいるんならごめんな、、、タレントが欲しがってるんならごめんな、、、でも俺は本当にいらないから俺の好きな人たちがそれを欲しがってるならその現場にはマジで行きたくねーわってくらい幻滅するね、、、

主役はタレントであって、オタクは主張しすぎないがモットーなので。
それで嬉しいのは構われてるオタクだけでしょう。構われるのが悪いとは思わないけど、構ってもらうための手段は考えようぜって話よ。うむ。

毎回さーーーーサマパラみたいにジャニーズ的には大きくない会場だといるなって思うわけよそういう人が。
そして拾われるから続くんだよね。

いやあくまで俺個人の意見だから、「全然おっけー!他の人が不要に騒いで目立って構ってもらうのにもお金出すよ!」って人ばかりなら俺が狭量なゴミ人間だと思って終わるけど。
俺は不要なところで騒いで拾ってもらう人たちは正直苦手。だな、っていう、ただそれだけ。


本当にただそれだけ。 まあでも構ってもらいたい気持ちもわかるから、マジ、弁えようぜ!な!ってことよ!

おわり。
構成自体はめっちゃ良くて軽率に沸きました。
レポとかセトリとか載せない方が良さげなんで自重しますね。