色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

新しい子供たちがもう君の後ろを歩いている

勇気を受け継ぐ子供たちへ。

子供の頃にこの歌を聞いた頃は、今の歳になってもデジモン好きだとは思ってなかったな。
あの頃の俺とたぶん今の俺はなーーーんにも変わってないんですが。

いやほんと、書けることはないけど。
いつか8/1にお台場に行かないといけなちいなって思ってはいます。

デジモンtriも残すは二章?
3章見てガチ泣きした去年が既に懐かしい、、、

いつかなんて待ってたら、あっという間に大人になっちまうよな、、、、
いつかを待たない大人になれてるのか分からないけど、がんばるよ、、くよくよしない、、、いつかくる、、、そのいつかは今来させる努力をするよ、、、

っていう、まとまりのない八神太一リスペクト日記。