色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

↑↑↓↓←→←→(同時押し)青+春

BURNOUT SYNDROMESitunes限定配信曲、ハイスコアガールが頭から離れません。

ハイスコアガール/BURNOUT SYNDROMES
BURNOUT SYNDROMES 『ハイスコアガール』 Music Video(Short Version) - YouTube

キャッチーなピコピコメロディしてるなぁ、と。良い意味でね。



f:id:hahahahasshy:20170922124340j:plain


サウンドだよサウンド!!

とは落としてみたものの、バーンアウトは言葉遊びのある歌詞が一番好き。あとリズム隊。

『ハイスコアを目指す人生ではない 何度死んだって明日へCONTINUEして』
『Shall we DANCE-DANCE Revolution?』
『御利口さんをロールプレイして本当の私を殺してしまうなら ハイスコアなんていらない』

ハイスコアガールであげるならこのあたりのフレーズが好き。
あとは勿論、タイトルで使ってる↑↑↓↓←→←→から始まるフレーズも。

どんどん路線がインディーズ時代から変わってて、それでも全部、本当に全部名曲だなって思うよ。
聞き込んでない曲はないんじゃないかってくらい。

来月のライブ楽しみだなーーー!
そんな彼らは今日、9/22(金)20:00~、LINE LIVEで大阪のツーマンライブの中継が入ります。

お時間ある方は是非、、という宣伝もしつつ。