色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

🐰💗最初は一本🌹

基本的に服を買うタイミングは
①好きな人に会う、もしくはデート
②現場
③お揃いを見つけたとき
です。

ひっっっっっさしぶりに人に会うために服を買いました。
はぴーにアピールするためではなく。
ネタでいうことはあっても長いことデートはしてません。

Glamb by glambのカットソー、めちゃくちゃ気に入ってる、、、こういうのが好きなんすよ、僕。



f:id:hahahahasshy:20170527193135j:plain


お気に入り。
はっしーの好きなものに俺の好きなものが多いのは確かだけどそれはイコールではないし、俺の好きなものはあくまで俺の好きなものであって、今日は完全にオリジナル。
いやお揃いとかもあるけど、トータルで見て、今日は「自分が好きな自分の服」を着たよ。

はい🐰💗

それは置くとして、今日は走った。
いや俺の段取りが悪いのがすべてなんだけど、まさか14:20から15:00にかけて天神博多間を往復して買い物することになるとは。

あれをどうしても贈りたくて、、、というのは俺のエゴで賭けでバカなあれだけど、あれを買わないわけには行かないと走れbicycle。秋元康は天才だね。

人にプレゼントを贈るセンスがないから自分の好きなものを押し付けがちなんだけど、今回も同じく。
プレゼントするの、好きなんですよ。
自分が買い物する数倍好き。あげる相手はいないけど。

人のために買う、っていうと押し付けがましくて嫌いなんだけど、誰かにあげる何かを考えて、それで喜んでくれたら嬉しいな、って。
そこまで含めて俺のエゴだし、俺からプレゼントもらっても嬉しくねーよ!って人もいると思うけど。
でも何かこう、それでも「あれ良かった!!!ありがとう!!」って言われたら嬉しくて、そう言ってほしくてってわけじゃないけど、そう言ってくれたら嬉しいな、って気持ちで。

誰かのために○○するのが好き、みたいな言葉、嫌いなんですよ、俺。
結局それって自分がしたくてやってるんで。
そうするのが好きなら、それは誰かのためじゃなくて自分のためじゃない?って。

だから俺がプレゼントを買うのは、それを渡される誰かのために、ではなくて、それを渡す自分のために、みたいな?究極のエゴイズムワロタ

哲学的になってきたな、やめよ。

でもまぁ、要約すると、俺は人にあげる何かを探すのが大好きって話。
それで喜んでくれたら尚更嬉しいなって話。

最初は一本
やがては百本の花
受け取ってください

そういう話(*б_б)

久々に女と味噌汁さんに飲みに来ました。
今日は飲んでも許してにゃんっ🐱💕



f:id:hahahahasshy:20170527214718j:plain



f:id:hahahahasshy:20170527214721j:plain



f:id:hahahahasshy:20170527214727j:plain

そんな一日。

7/1のJない。
色んな意味で?いや泣くけど?楽しみ!!!!!