色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

Dream Teacher

シゲは俺のDream Teacherですね。

 

俺の中高時代を支えてくれたのは加藤成亮の「青い独り言」であることは間違いなくて、いつもどうやったらシゲに近づけるかなって考えていた。

 

髪型もファッションといった見た目だけじゃなくて、勉強への姿勢や音楽の趣味など、内面的なところもかなり影響を受けてきた。

 

今にして思えば、シゲに限らず俺は憧れた人のことを色々と真似してきて、その頃から15年経った今でもはっしーや七五三掛、もちろんシゲアキのあれやこれやに影響を受け続けている。

 

ジャニーズに限らず、今も小説を書き続けていられるのは大学時代に知り合った人たちの影響だし、サッカーを頑張りたいなと思えているのも一緒にやって来た人たちがいて、何はともあれ痩せねばというのはねうぴやなおぴにめるるさん、もちろんジャニーズの皆さんをはじめ、推してる人たちに「うわぁ、あんなのに推されるのはマジでNG」と言われたくないからです(じゃあネトストとクソリプをやめろというのはここではまた違う次元の話である)。

 

色んな「あんな風になりたいな」を積み重ねて、今の俺がいるわけ。

 

最近はそのなりたい自分というのを妥協してしまってだらけてしまっているなと思い、けっこうマジで反省してる。

 

DJやるのも小説書くのも、結局は人を楽しませたいっていうところに繋がって、ジャニーズさんに憧れるのもそこの部分が大きくて。

 

エンターテイナーになりたいんすよ、僕。

 

そんなわけでそのうちYouTube始めます(?)

 

あと20代の目標を一つ。

 

早稲田と阪大をA判定とります(??ん)