色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

きっともう一度貴方に恋()したいの *refrain

バーンアウトに出会った日から恋してる。

 

リフレインはもう鳴らない、好きになったきっかけの歌だからいつ聞いても最高としか言えない。

 

レポとか書けないから思ったことだけ書いていきます。

 

*****************

相変わらずライブでスマホ使わせる演出は笑う。こんなライブバーンアウトだけやわ。

Sign聞くと泣きそうになるね。

 

久しぶりにアルバムリリース無しでのワンマンツアーだからどんな歌やるんだろって思ってたけど、メジャーデビュー後の人気曲×インディーズ期数曲って感じだったね。

でも後者の選曲が最高。

 

リフレインはもう鳴らない、ターンテーブルから持っていくのマジで笑った。天才かよ。

本当に好き。。本当に好き!!!!

 

ただやっぱり歌い方が世界一~の方になるんだよね。。死ぬほど初期版聞いてたから違和感未だにある。

「長い夢の終わりを」のところね。

バーンアウトを知ってからライブに行って配布CD貰うまでの一ヶ月間、たぶん俺500回くらいYouTubeで聞いてたと思う。

 

むーも好きすぎて困る。。

新世界方面は大天才のアルバムだったね。

 

墜落/上昇も死ぬほどかっこいい。

これ10代で作れるとか天才でしょ。

 

インディーズ期の歌って、文學少女に収録されてる歌がライブでは多いイメージだったんだけど、今回は15周年だからってことでそれより前の歌も多かったのかな?

ていうか文學少女からは登場時の数学少女くらいしかなかったよね?

 

インディーズ期のバーンアウトきっかけで好きになったからそればっかり言っちゃうけど、メジャー期の歌ももちろん好きだよ。。

ヨロコビノウタ大好きマンだからね。。

 

PHOENIX、絶対試合前に聞く歌になるわこれ。

奇しくも前日に今年は社会人サッカーで気持ちを出すことを表明してたから、これ聞いてモチベーションあげていこうな!!!

 

***********************

 

石川さんとの写メ会のメモ

 

ぼく「書いた本(プレゼントボックスに)入れてます!」
石川「ほんまに?!ありがとうな!めっちゃ楽しみやわ!すごいなほんま!」
ぼく「いやいやいや、、、今日もめっちゃ楽しかったです!」
石川「いつもありがとうな! DJ大変やわほんま。スクラッチとかあんなんわからへん」

ぼく「いやほんと!でも楽しいですよね?!(前に手紙に書いてたけど覚えてくれてるか分からないので)俺もDJやってて、、、」
石川「やんな?!覚えてる覚えてる」
ぼく「イベント楽しいけど結構人集めるのが、、、」
石川「いろいろ大変やんな!でもすごいわほんま。頑張ってな!」

ぼく「ベースもがんばります、、、」
石川「せやんな!笑 ほんまいつもありがとう!」
ぼく「ありがとうございました!」

おしまい

 

そげな感じで終わりやで!