色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

才能なんて不確かですぐに立証できない

w-inds.のTRIAL、中学生の頃から頑張りたいときにいつも聞いてる。

頑張っても結果が出ないときにこれ聞いて気持ち奮い立たせてるわ。基本的に何の才能もないから、結果を出すためには頑張るしかなくて、でも頑張れるってこと自体も才能だから、俺の努力じゃ結果が出るほどにまでもならないっていう。

 

でも諦められないならどうすんの、って時にこのフレーズ聞いて気持ち出してる。

すぐに立証できなくても、いつかは立証できるって信じてるから何度だって立ち上がるよ倒れても痛くても、って。

 

https://youtu.be/gywpU4aHKag:TRIAL

 

まあそれは置くとして、2020年も諦められないから色々頑張りたいなと。

 

ねうぴとでんでんのオタクやってみたいし、七五三掛にまたお手振り貰いたいし、小説書きたいしサッカーうまくなりたいし勉強して資格とりたいしねうぴに会いたいしスキルアップしたいしねうぴにファンサもらいたいしはしーに近づきたいしシゲアキみたいになりたいしねうぴの現場行きたい!!

 

2020年こそ夢を叶えます。

毎年これ言ってるけど。叶えるまでやめないよ。

 

サンキュー俺、サンキューな!