色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

この感動は誰のものだ?

2019年も終わりですね。

東京オリンピックが決まったときは短期留学でイギリスにいて、「決まったよ!!」とメッセージを貰っても遠い未来にしか思えなかったのに、もう来年ですな。

 

今年もお世話になりました。

来年の目標は来年まで置き、今年の振り返りで良くも悪くも印象に残ったことトップ5をあげていこうかなと。。

俺に関わる出来事だからすのすとデビュー決定とか入れてないよ!!おめでとう!!がんばろうなトラジャ!!!

 

**************************

第5位

何やかんやDJを続ける

 

大分に戻ってきた時点でどうするか悩んでたんだけどね。Jない、絶対次の主催ターンの呼びかけないって分かってたから大分の俺が発起するのも違うかなって。

でも幸いにもお声かけ頂いたり、大分でも場所が見つかったりで、何とか続けることができました。感謝!

おかげでけいなちゃんともやっと会えたしな!!四年?五年?越しやぞ!!サンキューけいな、サンキューな!

またやってね、って声をかけて貰えたから、2020年も一回くらいはできると良いな。

 

 

第4位

サッカーのリーグ戦で昇格を逃す

 

あと一歩だったんすよ。

最後の三試合で一勝でもできておけばよかったし、最終戦も引き分けで良くなったのに、それでも逃す。8チーム中3位。

俺はリーグ戦出場は2試合でした。県リーグレベルでも、大人になってサッカー続ける人って基本好きで上手い人ばかりだから必死こいてます。

終戦でまだ30半ばのガチの元Jリーガー、キャリア的にもエリート中のエリートと試合して、俺がやってくレベルの中で頂点はこのレベルだろうなっていうのは体感できたんで、あとはそこに向かって頑張ります。。

オフシーズンに少しでも動ける体作って来季を迎えような。

 

 

第3位

しめちゃんにファンサをもらった!!

 

横アリ天井席で泣いてたらトロッコ乗り換えの瞬間にこちらに気づいてくれました。

天使か?!にこにこ笑顔がかわいいねぇぇぇぇ!

デビューはまだ先になってしまったけど、いつかしめちゃんの時代が来ると信じて、、、まっちょるよ!!!!!!

今年のトラオリジナル曲ではユニークタイガーが1番好きでした。。

 

 

第2位

小説が本(商業誌)の形になる

 

小五から書き始めて16年?か?やっっっっっっとここまで来たな感。そういえば三年かけて書いてた超長編も書き終えました。

書いてる間に賞レースとか全然応募してなかったし、スタート地点に立ててなかったんだけど。

お金も貰えたし、個人の趣味って域からは少し超えられたのかなって。全然まだまだなりたいような作家にはなれてないけど、とりあえずは良し。

加藤シゲと対談するって夢を叶えるまではやめないよ。

 

 

第1位

ねうぴに鬼絡みを始めた!!反省!!!

 

というか、かぼらが終わったのが寂しすぎてな、、、めるるさんがかぼらやめたのと同じくらいな、、、

でもファイナルの時にねうさんと初めて対面してからポムポムプリン推しは推すしかないな?!と(違う)

ファイナルの時にメンバー皆様方だけじゃなくてめるるさんともうめこさんともまめさんとももとらさんとも(?)お会いできて嬉しかったでーーーーす!

かぼらがこうなっちゃったから中々皆様とお会いできる機会はないと思いますが、またどこかで会えると嬉しいです。飲みに行きましょうね!!(圧)

もとらさんに至ってはファイナルの時もお互いに逃げあってたのにツイッターでお互いに近づいていくネット弁慶スタイルわろた。サニーの日に会いましょう!もちいちろうを育てます!!(語弊)

来年はあくおす!の現場入るぞ!!!!

 

********************

 

そんな感じ。

今年は受け手として感動を貰うだけじゃなくて、為手として感動を与える側になれるように頑張ってたんだけど、まだまだだね(越前リョーマ

I still have lots more to work on,,,

 

誰かの感動じゃなくて自分の感動を目指そうな。。

 

今年もありがとうございました。

それでは皆様良いお年を!

来年もよろしくお願いします~!