色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

生まれた日から今日までの僕が見てる

U R Not aloneを聞くたびに泣きそうになるオタク。

 

NEWSの公演は毎年ちょっとだけ、1〜3公演くらいのなかでしか行ってないんだけど、やっぱり最高に楽しいね。

えびは幸運にも好きな友達ができて、トラは姉ちゃんとって感じだけど、NEWSは毎年ぼっち参戦です。ジャニーズを好きになったばかりの頃を思い出せて最高。

 

ネタバレ禁止なアレがソレなんで色々は書かないけど、MCめっちゃ長かった、、、

あのユニット曲を一瞬口ずさんだ時クソ笑った、、、Jないで流そう、、、、

 

終演後は萩担とジャニショ→クソオタクカラオケ。

まさかの一曲目が愛なんてwww

 

楽しかったです、、、、

いやまじ、昨日までの俺が見てても恥の多い生涯でしかないからあんまりエールを送られてる感はないんだけど、頑張ってた頃の俺と、未来の俺が今の俺を笑わないように頑張ろうと思いました。

何事も。