色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

笑えてます 幸せです

この「笑えてます」って最高のフレーズだと思うよね。

その後ろに続くのが「それでも時には涙します 落ち込みます」なんだけど、自然と笑ってるんじゃなくて「笑えてます」なところが俺の陰キャラ感性にピンズド。

 

地元にいる期間は、ちょくちょくブログを書いていこうかなと思います。

てかそれくらいしかすることないし。あとは前回の記事に書いたサッカーと楽器と小説とゆるジャニオタと、あとは勉強します。

 

そんな感じで。今日は試合でした。

フルコートで、ちゃんとしたサッカーの試合に出るのは一年半ぶりなもんでして。案の定、今は両足筋肉痛です。

マジで体重いし走れないしで恥ずかしすぎた。

体絞って、せめて足を引っ張らないくらいには動けるようになろ、、、

 

引越しの荷開けやら何やらも進めないとなーー何もできてない、、、、

とりあえず人生楽しみます。筋肉痛早く治れ。

 

オタクしたい。オタクするために次は出て行く。

小説書きたい。書きたい話はいっぱいある。

サッカーしたい。サッカーする。

 

わけわからなくなるからやめます。