色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

君が思うより明日の朝は明るいさ

生まれた街を離れて、帰ってきました。

まさかまた本当にここに住むことになるとは。

 

子どもとしていた時と、出て行った後と、帰ってきた後、全てで印象が違うね。

しばらくはこの田舎で過ごします。

でもやりたいことは全部やります。欲張りなもんでして。

 

サッカーやる土壌はできたかな。

明日は試合だし、来週も練習です。少しでも本気でやりたいならうちに来いって言ってくれた人がいたんで、そっちに向かいます。

 

小説も書きなおし始めました。

とりあえずここを出るまでに10作は書きたいし投稿したい。

 

楽器も練習します。

新居の準備で最初にしたのはシンセサイザーやらベースやらの設置でした。

スタジオも近所にあるしちゃんとしよう、、、!

 

ジャニオタはやめられません。

でもここにいる期間は今まで以上にゆるオタになるかな〜なれるかな〜。

ジャニオタ以外の欲を今ここで満たして、次のステージに行く時にもっとジャニオタ出来るようになりたいな、と。

 

 

そんな感じです。

とりあえず三年目安でここで頑張ります。