色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

ライティングアップされて

光飛び散るステージに。

ってことで、実家に帰る前に今年の総括を。

 

マジであっという間の一年だったし、あっという間に体重増加した。

仕事のストレスでの暴飲暴食と、仕事で死ぬほど食べないといけなかったという二重トラップ。遊戯王で言えばカウンター罠(違う)

2017/12/30から果たして何キロ痩せてはしーに会えるのか、こうご期待(?)

 

と、まあそういう小ネタは置き。

 

一月から六月まではマジでいつ仕事辞めてもおかしくないレベルでストレスたまってたし、忙しかったし、爆病みしてたよね。

仕事だけじゃなくてもプライベートであああああってなることもありまして。

 

まあでもそれを乗り越えられたのはオタクやってたからだと思う。

人生初クリエ!しめちゃん!5周年イベント!はしー!アリーナ花横!シゲアキ!

他にもあげられないくらいいっぱいありました。

五つ星のあのコメントは俺のことだと思ってる(自意識過剰)

 

んで夏場は例年通り現場ラッシュ。最高も最高。

でも誕生日のデストラップに行けなくなってしまったの残念過ぎて!!!!!

とりあえず来年は大丈夫だと思うから何か入れてくれよ!!!!

えびのツアーは大阪と福岡だけだったんだけど、平日多めだとやっぱりつらいね、、、来年はそれがもっと顕著になるんだろうな。。。

はしパラは矢花くん見ることが出来て最高でした。小川君がいれば神だった。

マジで頼むぜ俺たちマフィンなんだからよ!!!!!

 

秋は帝劇と日生。

有楽町のホーム感やばいね。また来年もお世話になります。

個人的にはずっと間接的に絡んでた友達と姉がその二現場で邂逅できたのが嬉しかった?と。

 

そんで冬はJUMPで年末。

カウコンは実家でぬくぬくとテレビ見ておきます。

そしてクリスマスイブは業務上の自宅待機してたら最高のクリスマスプレゼントが来ちゃったもんで、きっと春からはしばらく大分へ。

 

光飛び散るステージではないけど、俺の中の夢のHollywoodを目指すために必要な過程だと思うので、一旦はそうしようかな。でもまたいつか。