色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

夢のハリウッドはここだ

そう、有楽町。

やっぱりレポ書けるほどの記憶はないから、単純に感想と日記を。


朝に起きてもそもそと支度。
まずは姉とプリンカフェへ。



f:id:hahahahasshy:20170924000318j:plain



f:id:hahahahasshy:20170924000338j:plain


ローストビーフ丼を食べて、姉とパフェをシェアしてました(*б_б)
最初は抹茶メニュー出るから行こうって話してたのに、まさかのチョコパフェwww

それからなぜかクイズマジックアカデミーをするために二人して渋谷のタイトーステーションへ散歩。東京まで来て何をwww
そしてミニオンのぬいぐるみにチャレンジ。やはり無理。

そんでファミマでレターセットを買って有楽町へ。サンマルクで手紙を書きながら、少年たちに入ってた友だち待ち。
合流して一時間くらい話して帝劇へ。

ちなみに姉、姉の友達と三連で。

以下簡単な感想。







**********************


姉とわきまくってたけど、It's BADあたりからの七五三掛最高。
演技パートは舞台として俳優七五三掛、歌うパートはアイドル七五三掛ってしっかり分けてやってるイメージでした。

夢ハリも良かったよーーーーでもステッキそこで落とす?ってところで××くんが落としてた気が、、、笑

七五三掛と梶山の絡み笑った。

タイタニックでは七五三掛のトランプガン見してたかど、あらちかの絡みを見てううってなったおじさん。

あとトニトニのときに、幕が降りる前にTJポーズやってたんだけど、あれ素晴らしすぎない??
今回のしめちゃん、10年前の千葉涼平感半端なかった。

他で言えば、さなぴ目立ってたなー、ながつ割と演技うまいなさすが月9経験者、れいあたんおるやんけ!、あたりかな??
いわちはもうちょっと演技頑張ろ、、な? いや嫌いじゃないからこその期待、、、



f:id:hahahahasshy:20170924012639j:plain



f:id:hahahahasshy:20170924012654j:plain


********************





他にも思い出したらこそっと追記しておきます。


終わったあとは三人でご飯いって、東京を練り歩いてました。そんな。

明日は昼過ぎの飛行機で福岡へ、、、あっという間だったな、、、


つぎはえびざかな?出張で来る可能性ありそうだけど、それもえびざの後の気はするし。有楽町についた瞬間の落ち着きは、実家に帰った時のそれに似てました。


そんな感じ。
姉に『頼むから痩せてくれ、、、』って言われたのでマジで年内にあと五キロ……と言って一キロ減ったので、あと四キロ痩せます。えびざまでに二キロ削りたい、、、、

そんな感じ!ではでは~。
えびざまでに二キロは痩せたい気分。