色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

あなたを思うほど胸が苦しい

Who is?
は、ふまパラか。

秋の空ですね。
俺の秋は土曜日に開幕。

この時期は服着るのが楽しくなるなーー痩せないとなーーマジでトラジャ湾岸期間までに痩せねば。Jないあるし。

今年の秋服選抜も熱いです。
YSLの古着のテーラードをどうやってレトロに着るかが最大の焦点、、か?
でもwjkのチェックジャケットもだし、去年に続いてアンカバのスカジャンとかも着たいね、、、うむ。

去年まではアメカジとグランジとロックとカジュアルをごちゃごちゃにした感じが好きだったんだけど、今年ははぴの趣味が変わったのと、しめちゃんの路線を取り入れたくなった結果、もう少し綺麗目に走りそうです。

冬はダウンが来そうって聞くけどどうなんだろ、、、10年前にも流行ってたよね。RUSS-Kのダウン着てたわ。

まぁそんな話は置き。
明日の夜中から日昼まで東京におります予定です。時間合いそうな方は。

一公演しか入る予定ないし、公演以外はふらふらしようかな。靴ほしいし。プリンカフェに行こうって話してるし。

そんな感じ。