色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

週末までに1kgは痩せたい気分

℃-ute℃-uteうるせぇんだよ!!!
by橋本良亮

姉からもらったクレセントルナのネックレスを三連休中ずっとつけてました😭😭😭
七五三掛とおそろっち😭😭😭



f:id:hahahahasshy:20170918225808j:plain


ここ数年は毎年プレゼント交換してる気がする。
イケメンオシャレマンとも毎年交換してたんだけど、今年は会えてないからなー、と。

クロムとかCodyとかはしーの影響で好きになって、ゴツめのばっかりつけてたんだけど、しめちゃんは繊細で華奢なアクセサリーがお好きなようで。
痩せないと似合わないから痩せます(n度目)

あと誰担なのか分からない右手になってた。俺の精神状況をうまく現してるね。



f:id:hahahahasshy:20170918230950j:plain


このクロムの指輪が今年最後のシルバーになる予定です。シルバーではないか。アクセ。

服は好きなんだけど、増えすぎた感あるよね。
wjkのチェックジャケット、マーカのナイロンジャケット、YSLのストライプテーラード、adidasのパーカーを買ってしまっているので、秋物はあとはパンツと靴だけの予定です。古着屋とか行くと欲しいもの増えるから気を付けよ、、
そして要らん服と靴捨てて売るのは早急にせねば、、、


閑話休題


三連休は特に予定もなく、実家に帰ってました。台風が来る前に移動して。
その前にバス釣りも。

高校のサッカー部の一部の同窓会も開かれてたけど、市内まで出ていくのが厳しかったから今回は涙😭😭
柴崎のスーパーボレーについてLINEで話しはしたけど、、、

日曜は父親の実家で懐かしいものを見つけたり。



f:id:hahahahasshy:20170918232150j:plain

今日は福岡に戻り、配信されたBURNOUT SYNDROMESの新曲聞きまくったり。ギターの練習したり。



f:id:hahahahasshy:20170918232200j:plain


今からMすて消化します。

ではでは~🐹