色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

僕に頼らず幸せになってください

みたいなニュアンスのことを勝利たんが言ったと聞きまして。

いやほんと、ジャニーズというか七五三掛なりはっしーなりシゲアキなり薮くんなりセクゾなり上田くんなり以下略は好きなんだけど、それ自体が人に依存した楽しさだっていうのはネックだよなとずっと思ってたんだよね、うん。

それが良い悪いじゃないんだけど、何かに一生懸命にならないと死んじゃう病、もとい死んだように生きたくない秒の俺はやっぱりジャニーズのためだけに居きるのは無理だなって。

サッカーも小説書くのも勉強も楽器も釣りも囲碁もDJもあれもこれも、俺がやって、俺ががんばって、俺が何かを残したい響かせたい伝えたい、みたいなあれ。
規模は全然ジャニーズの足下にも及ばないだろうし、私が頑張れば何かが変わるかも(負けないぞ/LinQ)くらいの小規模なものでも、自分で何かをしたいんだよね。

だからまあ、まだ色々とぼちぼち。
いい歳なった大人が、あと一ヶ月で25になる男の独り言。
青い独り言。

でもまだがんばるよ。
がんばるって言葉は無理してる感が出ちゃうのが嫌なんだけど、好きなことを一生懸命やって、それが他人から見てがんばってると思われるのならそれはそれでよし。

ただ前へ歩いていこうな、、、