色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

いつの日にかこんな日々を愛おしく思えるかな

胸はって僕の子に伝えられる
それくらい

っていうのが中二で初めて聞いたときからずっと残ってるフレーズ。

私です(*б_б)


いやほんと、昨日は大学生みたいな生活してた。
まさか午前2時出発でなんばから兎我野町まで歩くとは思わなかった。



f:id:hahahahasshy:20170621100611j:plain

二時半頃の淀屋橋

昔はよく歩いてたね、なんば~梅田感。
足湯屋さんからの帰宅、もしくはその逆パターンで。

あの頃もそれを懐かしいと思うことになるとは思わなかったし、昨日のこともたぶん懐かしくなるんだなぁ、と。

胸はれないけどね!!!
胸ははれない!!!

胸はって伝えられるような生活はできるように、、、がんばろ、、、

とりあえず太りすぎたので痩せます。
痩せます。


いやほんと、、、痩せよ。