色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

週末までに一キロは痩せたい気分

℃-uteは超WONDERFUL!と世界一HAPPYな女の子が好きです。私です。

顎がなくなりつつあるので必死にダイエット。しかし毎週飲み会入れられててつらい。私です。

昨日の酒が残ったままフットサル行って午後はグロッキー。でも楽しかったな。
しかし相変わらずレベルは低い。今の俺がレベル低いっておもうってよっぽどよ。

今日はフットサルの後は久々に家でゆっくりした。部屋片付けないとなー。

そうそう、ここしばらく、ブログの閲覧数多くてびびってたんだけど、見てくれてる人っているんですね。どーもどーも。

服が多すぎてひいてるから、今晩から明日にかけていい加減整理します。
今、たぶん大学生の頃より靴も私服もアクセサリーも多い。
本当に大事なやつを少しだけ残して、あとは売るなり捨てるなりします。

一番大事なのは姉の初任給で買ってもらったハーレーのTシャツです。そうだね、ファンミではっしーに拾ってもらったハーレーのTシャツだね。

あれももうかなりボロボロ、、というか元々古着だしって話なんだけど、思い出とかそういうのとか、色々あって大切だね。
以前の記事にも書いたけど、服を買うタイミングって基本的にあの三つだから、どの服も結構思い入れは強い。

昔菊池が「アクセサリーはちょっと頑張って良いやつを買って、いつか子供に受け継がせてあげられるようにしたい」みたいなこと言ってて、割とそれに似てる考えは持ってるかも。
父親にもらったサングラスとかたまにつかってるしね。
アクセサリーはちょっといいやつ買ってる、、、と自分でも思うので大事に使います。シルバークロス新しいの買わなきゃ。

そんな感じ。うん。
また書きます。明日はお揃いとか自慢の記事書けるように、ちゃんと整理します。