色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

失恋したから髪切ります

って最初に言ったのは大学生の頃。
はっしーの髪型真似してたのが、健人の髪型になりました。

基本的にレイヤー外ハネスタイル大好きマン(訳:輪郭ごまかしたいマン)なので、今のしめちゃっぽくするのは結構ドキドキした。



f:id:hahahahasshy:20170604180037j:plain


そういうばっさり切るときって美容師さんに「珍しいね」って言われるから、「失恋したから髪切ります、、、」って言うのが一つのネタ。
短くする度に失恋してます(???)

まあそれは置き、色々好みが変わってきてまして。
はっしーのファッションが好きなのは変わらないけど、七五三掛の「THE Johnny's Jr ファッション」みたいなのもまた好きになってきたし、髪型もだし、アクセサリーもだし、デニム一辺倒から変わってきたし、ブーツからスニーカーになったし、変わったというより昔好きだったものに回帰してるのかな。

何て言うか、「はっしーの好きなもの≠俺の好きなもの」であって、俺の好きなものにはっしーの好きなものとかはっしーの影響は多大にあるんだけど、それだけじゃないぜ、というか。
はっしーに限らないんだけどね。七五三掛もシゲアキも、他にもいっぱい。

真似したいところがあるような尊敬する人がいて、でも俺はその人とは違う俺で、あんな人にはなれないけど、それでもあの人たちみたいになりたい。
なりたいところと、俺らしくありたい部分を切り取って、胸を張れるような自分になるぞ、と。

そんなこんなで、指輪を減らしたりアクセサリーの好みが変わったりしながら、一生懸命生きてます。